花に願いを込めて贈る新しいスタイルのフラワーギフトショップ「ブレスローズ」

全国無料配送 昼12時までのご注文で翌日配送いたします お客様専用ダイヤル03-6869-2821(受付時間:午前8時〜翌朝4時)

お支払い方法

ブレスローズお支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード決済・銀行振込・代金引換・コンビニ決済・C-CHECK決済からお選びいただけます。

クレジットカード決済の場合

クレジットカードロゴ

ご利用可能なクレジットカードは以上の5種類です。クレジットカード決済の場合は、ご注文後に専用ページにてお支払いの手続きをしていただきます。

カード決済の場合のキャンセル・変更は、決済日の都合上、ご注文日を含め5日以内にお願いいたします。それ以降になると変更・キャンセルはできません。ご返金につきましては銀行振込みにて振込手数料と取り消し金額の7%を事務手数料としてご負担して頂きますのでご了承ください。

【領収書について】 カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。

銀行振り込みの場合

みずほ銀行 ふじみ野支店 普通1161786 株式会社GZUP ブレスローズ

  

※お届け5日前までにご入金確認できない場合や、お客様とご連絡が取れない場合は発送できません。
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※入金後のキャンセルの場合は、お客様都合となりますので振込手数料を差し引いて口座へご返金させていただきます。

【領収書について】 お振込時に発行される「受取書」が領収書となりますので大切に保管ください。「ご注文者」と振込み名義が異なる場合はお電話にて新しい領収書を発行いたします。

代金引換(ヤマトコレクト)

商品が届きましたら、商品と引き換えに現金でお支払い下さい。代金引換額 サービス手数料は以下の通りです。

1万円未満 300円(税抜)
1万円以上〜3万円未満 400円(税抜)
3万円以上〜10万円未満 600円(税抜)
10万円以上〜30万円まで 1,000円(税抜)

【領収書について】 ご注文商品到着時の運送会社発行「品代金領収書」が領収書としてご利用頂けます。

コンビニ決済便利なコンビニ決済に対応しました

ご注文後にメールで送られる番号を使って、全国のコンビニで決済可能です。
公共料金などのお支払いと同じように、コンビニのレジで簡単にお支払いいただけます。

コンビニ決済ご利用の流れ

  1. お支払い方法選択時に「コンビニ決済」を選択して注文する
  2. 注文手続き完了メールに記載されているURLからコンビニ決済ページヘ進む
  3. コンビニ決済ページで手続きを行い、注文番号を控えておく
  4. コンビニのレジで注文番号を伝えて決済(お支払いは現金のみ)
  • ※細かい手順はコンビニごとに異なりますので、各コンビニでご確認ください。
  • ※コンビニエンス・ストア手数料 200円(税抜)が必要になります。
  • ※決済可能な金額の上限は、セブンイレブンが30,000円まで、その他のコンビニが60,000円までとなっております。

C-CHECK決済電子マネーC-CHECKをご利用いただけます

C-CHECKは前払い型の電子マネーです。 ご利用には事前にC-CHECKのご購入が必要です。 全国のコンビニ、またはオンラインでご購入いただけます。
購入されたC-CHECKのIDを使って、個人情報不要で決済ができます。

C-CHECK決済ご利用の流れ

  1. お支払い方法選択時に「C-CHECK決済」を選択
  2. 「C-CHECK」でのお支払い画面で金額を確認の上、16桁のID番号を入力
  3. 決済内容を確認して決済を実行するとIDの残高から支払われます

送料について

全国一律送料無料!

ご注文の合計が5,000円以上の場合、すべての商品を全国どこへでも送料無料でお届け!!
※お届け先が複数の場合、それぞれの金額が5,000円以上の場合に限る
※一部の航空便利用地域を除く

キャンセル・返品・交換についてなど

不良品は交換いたします。必ずご連絡ください。
花折れ・花枯れ・商品違いがあった場合は、商品到着日含め2日以内にご連絡をいただければ、交換いたします。迅速に対応する為、まずはお電話でご一報ください。
なお、植物(生花)のため、お客様のご都合による返品はお受けできません。

お届け日につきまして

指定日をご入力されたお客様は、お届け日をご入力いただいた場合、ご希望日まで運送会社の営業所にて保管し、指定日に合わせてお客様の元へ配達させていただきます。

お荷物到着日は、運送会社のお荷物の混雑状況、悪天候等や各交通機関に乱れが生じ、多少前後する場合がございます。

地域によっては、日祭日の配達を行っていない営業所がございますので、ご注意下さい。

複数商品の発送につきまして

「複数商品をご注文いただき同時出荷となった場合」や、「セット商品」その他「複数梱包商品の場合」に関しても、商品は1つ1つ個別で梱包して配送を行っております為、お荷物が別れて届く場合がございます。
未着商品の状況確認をご希望頂く場合には、大変お手数ではございますが、上記お問い合わせ番号より、運送会社ホームページで配達店ご連絡先を検索の上、ご確認いただきます様、御願い申上げます。

商品のお受取りにつきまして

ご不在時は「不在連絡票」が投函されますので、お早めに運送会社へ直接ご連絡いただき、お荷物のお受け取りをお願いいたします。

  • ※運送会社およびそのドライバーがお届け先の電話番号に確認のご連絡をすることは当店では保証できません。
  • ※ご不在で配達できなかった場合や、お受取人様が受取りを辞退された場合、返金や交換などには応じられませんのでご了承下さい。

商品につきまして

ご注文時にコメント欄にご記入いただきました、発送に関するご要望には、当方でできる限り沿うようお手配いたしておりますが、ご要望に沿えない場合は、何卒ご容赦のほどお願いいたします。

大型商品をご注文のお客様は、搬入時のサポートをお願いしております。お手数をおかけいたしますが、可能な限りのご協力をお願いします。