花に願いを込めて贈る新しいスタイルのフラワーギフトショップ「ブレスローズ」

全国無料配送 昼12時までのご注文で翌日配送いたします お客様専用ダイヤル03-6277-0804(受付時間:午前10時〜午後7時)

よくある質問

ブレスローズよくある質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました。ご参考にどうぞ。

注文方法を教えてください
  • 商品と購入数を入力して【ショッピングカートに入れる】を選択。
  • 必要なオプション、ラッピング等あれば、【買い物を続ける】を選択し、『商品一覧』から商品を選ぶ。
  • ご注文にお間違いないか確認していただき、【レジへ進む】を選択すると、ご注文画面に移動します。
  • お客様情報→メッセージカードの入力→お届け日時を、内容にしたがってご入力ください。その他ご要望がございましたら、備考欄にご記入をお願いいたします。
  • 決済方法や配達日時の指定はこちらの画面にございます。
  • お支払方法をお選びいただきましたら完了です。
  • カード決済の場合はカード情報入力画面に移動して入力をお願いいたします。
ユーザー登録のパスワードを忘れた
パスワードの再設定をしてください【パスワードを忘れた方はこちら】
どんな状態で届けられるのですか?
専用BOXに商品を固定しお送りいたします。
届けてほしい日を指定注文できますか?
5日後〜3か月後までのご注文を承っております。
注文内容を変更・追加したい
お届けご指定日の5日前までに、お問い合わせメールもしくは電話にてお申し出ください。(変更は基本的に一度までとさせて頂きます)なお、母の日・クリスマスなどご注文が混雑する時期は変更できない場合があります。あらかじめご了承ください。
キャンセルしたい
お届け日の5日以内のキャンセルは承っておりません。
【決済後のキャンセル・変更の場合】
ご注文日を含め5日以内にお願いいたします。お客様のご都合によりご入金後のキャンセルをご希望された場合、取り消し金額の7%を事務手数料としてご負担して頂きます。ご返金は銀行振込での返金になり、振込の手数料もお客様のご負担になります。
お届け時間を指定したい
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時の中からお選びいただけます。
北海道や沖縄にも送れますか?
北海道は4月から10月までの期間でしたら承っております。沖縄や離島などの航空便利用地域は花の鮮度を保つことが難しいため承っておりません。
郵送保障などなありますか?
ヤマト運輸のお届け日時指定サービスをご利用して頂けますが、本サービスは指定日時にお届けを保証するものではありません。 天候・自然災害・渋滞その他の原因により遅延する可能性があります。遅延による損害に対する補償制度はありませんのでご了承ください。